オンゲーやめてフレと別れるのが辛いなら、リアフレになれば良いんじゃないですか?

単純な話です。
あの面白いブログ、アマンダさんのブログを読んでいてそう思いました。まる。
ソーシャルネットワークが発達して、ツイッターとかラインとかありますし。
どうですか?
それがいきなりリアフレっていうわけでは無くて、きっかけとして良いものがありますぜ、旦那。てね。


風邪で熱を出しながら、熱を込めて記事を書きましたが、平常運転すぎますねココは。
最近の検索人気は、状態異常無効多種です。
コントラGXピアスに烈防具以上1部位でドンッ。ヴァイス射珠も便利。以上。
モンフロの人気ブロガーさんの記事が、日常のことを書かれていたので1ポチしてきました。
多様性っていいよね。
私も皆さんの1ポチをお待ちしておりますよ。フィーヒヒヒ!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
おすすめサイト
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク