優しーん!

人生は、厳しーん!
面白かったですね。原作が終わってないながらしっかりとしているので安定した面白さでした。
アルスラーンは最初は全く知らなくてね。食わず嫌いでした。

人生の山はともかくとして、山はぽっこりひとつだけのものは少ない。
そこまで高くなくても山脈で峰続きなのだ。
何の話かっていうと、自転車だと辛いねっていう。
一番低いところをうまくルート選択しても汗だくでした。
自転車の重さを1キロ落とすのは大変だけど、体重を1キロ落とすのはまだましと思って漕ぐ。

モンフロも、次のアップデートでWindows10対応ですってね。
Windows10はバグもあるけど、私はそれなりに満足してます。MHSX2Gも対応になったらいいのにね。

ブログのサブジャンルランキングが、それなりに注力してプレイ日記して一番高かったときと同じぐらいのランクになりました。
(´・ω・`)ブロガー戸惑うね?
そして少し悲しいね。

そんな悲しいときにも心洗われるソウルフルソングがあるよ。
携帯の音が序盤に入るのが残念だが、唄は最高じゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

Libidockの落書き置き場

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク