昔はあなたのような冒険者だったが、腰に矢を受けてしまってな

長かったけど、ほぼ治ってきてます。
腰にドンッと衝撃を与えるようなことが無ければ、しびれたような感じにもならない。
色々調べてためしてみたけど私に効果があったのはこれ。
・整体(背骨が一ヵ所ずれていた?ので正しい位置に入れてもらった)
・ストレッチ(癖が付いてしまってたので、寝る前に整体でやってもらったような動きで)
・正しい姿勢
この三つ。
筋トレは補助的な効果程度だった。正しい姿勢を保つには筋力が必要。
これらは私に効果があっただけなので、皆さんには皆さんに向いた方法があると思います。
友達が椅子で寝てるっていうんだけど、やめたほうが良いと話してるんだけど。
寝返りが体のゆがみを矯正してくれるらしいから腰に悪いと思うんだけど。


ここ最近の装備シミュ記事はどうでしたか?
検索される方にしか需要が無いので、記事単体では無くてブログを見にきてくださる方には面白くないと思ってる。
でも、装備記事はゲーム更新で装備が追加されるたびにいつまでも記事に出来るってのが楽。
武器種や立ち回り、どのモンスター用なのかの組み合わせでいくらでも増やせる。
いくらでも増やせるもとの種は、この間の記事。手品の種。あとはソフトの機能、使い方が分かればすぐ。
たまに使う装備を検索するってのは楽だけど、頻繁に調整したいとかになるとご自身でシミュるほうが楽になるよ。
あと楽しい。(毎回言ってるけど
Do It Yourself.
レストランでご飯を食べたい人のための装備記事。それ以外なら味を盗むための。
撒き餌にするなら珠秘伝装備のほうがいいよねえ。

書くつもりなかったのに結局書き続けてるなあ。

更新ニュース記事およびカテゴリーは不要と判断して削除しました。
技巧武器のカテゴリーも、改Gが出て役目も半分以上終わった気がします。
未分類はデフォルトで存在して、名前を変えることはできても削除できない。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

Libidockの落書き置き場

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク