クロスよりフォールアウトだとは思う。個人的に。

シオジゲイツ忍者スーサイドテルキ、MM250とGラヴィのワザマエで、ミヤシタンとボッチに俳句を詠ます。
文句が出ても、すみ分けが進むだけなんだろうなあ。
かつてのラヴィ廃と呼ばれた方々は、進化最強からの課金販売からの覇種武器にて産廃からのG1を経験して居なくなったので、Gラヴィによる人口増加は見込めないと思う。
昔あったようにヘビーユーザー隔離施設(エンドコンテンツ)として機能していくだけではなかろうか?
運営的に、塔がエンドコンテンツのはずだったけどカジュアルコンテンツになってしまったので、その代りでもあるのではなかろうか?
とエアプ民が勝手にほざきました。

ブラキ防具って話題にならないけど、初めて希少スキルが1部位2つ付きで、もうちょっと話題になってもよかったよね。
うっかり始種防具と勘違いしてたけど、センユウだったわ。
あと抜納も希少すきるだとガスラが先だった。

フォールアウト4がやりたすぎる。
日本のメーカーもこれぐらいのできないのかなあ。
戦闘シーンにゴア表現あるから注意。


どんなゲームかというとRPGです。戦闘はシューティング。
世界設定はオーバーテクノロジーなのに50年代アメリカ。核戦争後の未来。
ヌカランチャーがきのこ雲。
ゲームショーでの発表だと、拠点のクラフト要素があったりと前作より遊べることが多くなっているようです。
一本道のFFとは対極をなす方向性ですので好き嫌いが分かれる内容です。
サガ系好きなら行けるよ。

トラックバックを整理しました。
じっくり考えて、考えるのをやめて、感覚的に判断して、やっぱり複数はいらんでしょ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
おすすめサイト
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク