肩こりにお悩みか?

肩こりは背中の筋や筋肉の硬直が原因なので背中を意識した運動がおすすめです。
体をほぐしたら、そうメンソレータムのラブがおすすめです。(私は匂いすきなんだけど人によっては臭いらしいね。


オクのスタートは、コードとバッグを分売出品した業者スタートかあ。
最初は高値で売り抜けたようだけど、供給が増えてきてからはどうだろう?
たぶんコード6千円でバッグ4千円で最初は推移すると見た。
アマのほうは、去年のアニバが高騰したからといって転売業者多すぎー。
ねんどろいど収集家とGGハンターの相乗効果で本来の価値とは関係なく需要と供給のバランスを欠いて高騰しただけなのに。
あのころから1万人減ってるのと高性能防具が出過ぎてアニバの防具が無くてもシミュ困らない現状。
焦った業者の分売せずに売りが始まってるから、最終的にはコード5千、バッグ3千円で安定とみてる。
さあどうだ。
アマも中古が出始めましたね。
面白い。
現在コード7千ってとこかなあ。鞄はいきなりの3000円出品があったけど少し入札入って消えてた。
コード自体さらにばら売りとかなかなか業者は考えるなあ。

バッグの写真を撮るなら中に詰め物したほうが良いのは確実。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

Libidockの落書き置き場

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク