縦積みはモンハンの運命。

モンスターを倒して強い装備を作ってさらに強いモンスターに挑むゲームデザイン。
初代からGという縦積みに始まっているのだ。積み上がりすぎたらシリーズ変更するというワザマエ。
なんちゃってプロハン動画と本気プロハン動画の二粒楽しめると思ったらG9も楽しめそうですね。

予想通りの値段変動でしたね。
バッグの質が悪いわけでも無いので、イメージ写真通りの内容物用やデザインがOKなら3千円は十分良い買い物だと思います。

紹介した素体がまだ販売してないのにアマは値上がり傾向なので様子見したほうが良いかも。
まだ普通にあみあみで予約できるのでそちらが良いと思います。
近年稀に見るヒット商品の予感。

夏場大活躍だった真空断熱タンブラーは、お湯だと熱が上部から逃げてしまうから冷たいモノよりも保持できないね。

私が初めて動画上げたときはいきなりバッドだったけどなあ。
エンターテインメント性が必要っていうのをその後で知ることになる。
マイPCのロースペックでは編集に時間かかっちゃってね。
2個上げてやめてしまいましたが、PC買い換えたらまた挑戦してもいいかなと思っております。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

Libidockの落書き置き場

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク