4鯖は夜シクレ、蒼キター!

今回は、前回のような地力自体の差は無いので、勝負の行方が楽しみですね。
防衛計画極龍の襲来 下位ルコ 49魂
22-24まで。

2014070802.jpg
日曜朝でカンスト確定してたので、ぼっちで心が折れそうでしたが、なんとか最後まで回しきれました。
入魂より、王冠がかなりはかどった気がします。

技巧武器強化先がある龍頭琴を持っていなかったので、入手方法を調べてみたところ、唄爺に唄を渡すとかハードル高すぎ。
矢種的に通常運用できない弓なので、今回はスルーということで。
スルースキル発動。

一時ラスタご利用、誠にありがとうございます。
本契約お待ちしております!
2014070801.jpg


ブログのデザインをまた少しいじらせていただきました。
SEO対策とやらで、BLOG名にMHFの単語を入れることにしました。
さして効果のあることではないのですが、検索で分かりやすくなるはず?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
おすすめサイト
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク