人にすすめておいて固い床で寝ないのはどうかと思い

マットレスがわりにしていた敷き布団二重を一枚減らすことにしました。
ベッドがただの木のベッドなんでそこはかとなく固いです。
ただ仰向けに寝ているだけで、腰骨まわりが軽いストレッチな感じです。

最近、友達と大型ショッピングモールにいってきました。
友達はいいまくらを探して専門ショップ見てきたのですが、価格が万単位でビックリ。
私はいろいろな枕を渡り歩いて、そば殻がベストに落ち着きましたが、それでいいような気がします。
そば殻の量を調整して高さ変えられるのと、程よく頭のかたちに型崩れするのが良い。
欠点があるとすれば、慣れないと音が気になるくらいです。


話全く変わりますが、最近グーグル先生のボットが来なくなりました。
それでもグーグルには情報が更新されているようなのでRSSを取得する方法に変えたのか?
WEBマスターツールで登録してあるのでそれで読み取ってるのか?
うーん。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

Libidockの落書き置き場

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク