クルシミマスシーズンが終わるとアマも暇なのかな?

今日注文したから年明けかなと思ったら、明日着荷予定とか特急便つかってないですよ!
お昼過ぎに注文して翌朝には届いた。
ちなみに買ったのはコレ。
パナソニックLEDネックライト。

防滴、両手がフリー、足元を照らすので対向者も眩しくない。
構造はシリコンゴム?のネックレスにライトユニットをはめ込む形になってます。
スイッチはライトのスイッチをシリコンゴムごと押すことで点灯消灯できます。
スマホのシリコンカバーみたいな。
元旦早朝で使う予定なので使用感が分かればおいおい記載します。

暗い夜道はピカピカのパナのライトが役に立つのさ♪
すごくイイ!
走るスピードだと照射範囲が物足りないですが(あとバタつく)、早歩き程度までで丁度いい範囲。
スイッチはややかたいながら、手袋をつけても片手でオンオフ。
両手が開いてる安心感で素晴らしかったです。
明るさについては他のLEDライトと同様一番明るい状態は短いらしいですが、1時間程度の使用だと光量が減ったようには感じませんでした。
防滴仕様、濡れるとヤバイ部分をシリコンゴムですっぽり覆う構造であとはゴムの締め付けで防ぐ具合。
普通の使い方なら構造的に傘が付いてるようなもの。天地逆にしたり水没したりするとたぶん浸水する。

大掃除も今日で終わりかな。
絵は、ははは。
寝る。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

Libidockの落書き置き場

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク