某ゲームのPがサイクルウェアで動画にでたって?

みんなも外に出て自転車乗ってランランしよう!
さむいわ!
これもまた腹巻きがあると暖かいのよ、ほんと。

動画レポみましたが、まあ良いのではないですか?
遅いという意見もあるようですが、過去で出来なかったのだからこれからやるしかあるまいて。
と、思います。

ぶっちゃけ時間と労力かかりすぎるゲームなのよね。Fは。
一度長期で離れたら戻ったときの作業量が多そうでやる前から疲れる。
そして長所でもあり短所でもあるハンティング直行な内容のため。
ハンティングと自己強化の大きく二つの目的しかない。
それが果てなく続いていく。
寄り道要素の少ない長距離マラソンゲー。
だからこそ、装備シミュできるようになって自己強化部分の楽しみを増やしましょうとおすすめします。

あと作業という言葉を自然に使ったけど、同じことの繰返しで単調作業になるからというところから来ているのかな?
マイクラなんかは創造性に関わらない部分はほぼ単調作業だけどね。

氷界創生はFでもかなり付けにくいスキルの冬将軍を内包してるので、番人戦が苦手な方にはなかなかいいスキルではないでしょうか。

最近は装備キット売りしなくなったんですね。
ガチャとか敗北の1年でも続けちゃうのだね。
シエロはここで紹介した装備シミュと方向性おなじですが、捨てスキルが少ない分たまに余裕がでるかもしれません。
だがしかし、コンセプトからはずれるのでシミュりませんよ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
おすすめサイト
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク