まとめさえも眠る夜(眠ったふりだったようだな

Fまとめ大手の更新が遅くなってるぐらいしか眠ってないのだけどね。
Fアンテナあたりではまだまだ生まれては思うような成果が得られず消えていくそれは多い。(非表示機能があるし。
某所のまとめを見るなら、ニュースまとめを見るという。
そして広告があまりにも多いところは非表示プラグインが使えるブラウザで見るという。(便利だよね。

人気ブロガーさんが装備シミュソフトの使い方を丁寧にご紹介されたので、装備シミュ記事への需要が少しは減るかもしれませんね。
自分で組むのは楽しいよ!

そろそろ私がFをプレイしなくなって1年がたとうとしています。
蚊帳の外からMHFを見てますが、うーん。
課金方面は強化された。キットでの課金装備提供を控え、ガチャ推しが顕著。
サービス面の細かいところはやや良くなった。ゲームシステム的不満点の改善。
大きなところは劣化した。本家からのお下がりでエアロ。(青魔法?
ユーザー同接数は短期規模の上下を繰り返しながら減り続けている。1年前から4割減。
プレイしていた当時箱鯖同接2500人くらいいたけど、それでも野良ボッチでのクエストの集まりは悪かったから、今同接1600人で野良募集あつまるのかな?ソロと団活でプレイしてるのかな?


BOF6について、主人公はリュウではなくてリュウの弟もしくは妹設定、開幕焼き払われた村を立て直す村長としてプレイしていくことになるのですが、クエストをともに戦う仲間は戦闘パラメータ以外の性格付けのない戦闘員A、Bといったもの。
逆に村人A、Bにストーリーにかかわる個性を持ったキャラが配置されています。
オンラインであるからリュウが何人もいては困る?
戦闘に参加する仲間はガチャらせるために固定では困る?
正直、外伝作品です。
マルチプレイでのモバイルに遅延があるため、モバイルよりはPCでプレイするのがお薦めだそうです。
私はモバイルでソロプレイしかしなかったのでそこら辺はよくわからないのですが。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
おすすめサイト
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク