磨いても限界はあります。

これが清掃まえなんですね。わかります。
2016032501.jpg
否!
残念ながら清掃後です。肉眼より目立つなあ。
清掃前は放送事故レベルのヨゴレw。
灯油があればドボンしてほかっておいたのですが、それもないのでディグリーザーと洗剤でリアハブのグリスアップがてら分解して清掃。
ベアリングの状態はどうだったかというと、グリスは少なかったけど残ってました。
ただ受けのほうが少し錆付いてたので綿棒と錆取りで引っ掛かり感がないところまで除去して終了。
あと、フロンディレイラーも外して清掃しておきました。
残るは、シフターとヘッドパーツとフレーム。

ミートモやってみたけど、すでに飽きてアンインストールしたいとなかなか切り出せない。
Facebookは塩漬けだし。

スラアクFの動画見ましたが、なかなか良さそうです。
ただ、動画は良くできてることが多いので油断は禁物。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
おすすめサイト
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク