昔やったゲームをたまにやりたくなる

Fにもたまにそんな気持ちになります。
メランの強化緩和とかG級三倍とかちょっと心が騒ぎました。
しかしながら、復帰して続けたい気持ちにはならないんです。
失われた連戦耐性が戻ることはないのだ。
バラマキ他の効果は切れたみたいですね。
あ、ダークソウル3やりたいですね。

アニメ爆音がそこそこ話題のようですが、ろんぐらいだぁーずは秋からの放送ですか。
爆音は面白いと思います。

ここで紹介したフィギュアーツの素体の発売日が4月23日に決まりました。
私は予約できなかったので、予約受け付けしてないお店にいくつもりです。
発売日厳守ではないだろうから前日の昼過ぎから並ぶかも。

自転車は片付けましたが、傷んだサドル一個をそのまま捨てるのは勿体ないと、革の張り替え画策中。
ちなみにサドルは名品セライタリアフライトチタンのケブラーサイド付き。
いまでもクラシックとして出てます。
このサドルの思いでは、おしりが四つになった思い出。
まあ、あってなかった。
なので、ウレタン増し増しできないかな。今風に中央をへこませてもみたい。
こんどホムセンいったらウレタンフォームを物色してきま。

ホムセンには天然ゴムのスポンジとちょっとしたウレタンシートしかなかった。
天然ゴムのスポンジは結構よさげなクッション性でしたが、野外での耐熱温度に不安があるので、ウレタンならまだ耐熱温度はましですが、良い感じのクッション性のものがなかったです。
他のホムセンも見てみるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

Libidockの落書き置き場

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク