まだ発送されない。まさか。

            テレッテレーレー テレッテレーレー
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ―――― と(´・ω・`)        ̄ ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄  ――――‐/  ⊂_ノ    ―――__    ――
      ――     ./ /⌒ソ
     ̄ ̄       -'´       ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            KONOZA MAN

いや、まだ慌てるような時間じゃない。
まもなく発送になってから半日以上たった気がするけど、まだ慌てるような時間じゃ...。
新発売の商品をアマで買ったことがないのでこういうの初めてなんですが、こういうものなんですかね。

まもなく発送となってから1日以上経ちました。
どうも意味合い的にまもなくというよりは、出荷準備中の意でしかないみたい。

Q:出荷準備中になるとどうなるのか?
A:キャンセルできなくなる。

うわー発送予定日が28日になった。
26日着荷予定だったのに。
まだ手に入れてないのにボディちゃんの評価が芳しくないとか買う前からテンションが下がる。

装備シミュに本腰入れるのは、ナルガが回避性能+2内包なのでナルガ来てからでいいんじゃないかな。
スラアクFの装備も大剣ハンマー系の流用でエアロ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

Libidockの落書き置き場

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク