やることがない?飽きたってことですね。

欲が湧きたたないということですね。
十分堪能したということです。
やめてもいいんですよ。
遊びですし。
やめても次が無い?
じゃあ探しましょっか?


この間、スタンディングデスクを導入するのに部屋の模様替えをしたのですが、手持ちのものを処分して物悲しい気持ちになったので、その話を聞きたい方がいらっしゃったら書こうかな?


ある装備シミュどうなのかな?って思ったけど、ツッコミコメント入れるのは無粋と思って華麗なるスルースキルが発動しましたが、装備シミュ警察官はどこにでもいますねw


MHFの新規復帰キャンペーンは結構いいなと思うのですが、もっと定期的にやればいいのにとも思いました。
ただね。
ただ、1鯖は知らないけど元箱鯖民として、現状復帰することは砂漠に投げ出されるようなものじゃないかなって。
協力プレイがそれなりに必要なゲームで、プレイ人口が少ないっていうのは根本的に遊び難い。
そして、G級コンテンツはどれもやたら連戦が必要なのよ。
飽きるほどにやる必要がある。
(シミュったキャロル装備の精錬ですらない珠を用意するのに、どれかけザザミ丼を食べないといけないのか想像したくない。)
ユーザーのやることがないを文面的に理解して、嵩だけを増したような。
遊び難さに拍車がかかる。
地獄かよ!と思いましたまる(小並感

それだけじゃありませんよ。
元気の源使えないクエスト用意しました。
ヘタクソは死んでください。(ニッコリ
あ、死ににくくする有料コースご用意しております。(ニチャー
あと、基本料金とは別に払わないと連戦するほどに素材が減ります。(滅
しかしながら、改G武器を作ろうとすると素材減が気にならないほどに連戦することになります。(白目

ハンターをインフレさせ過ぎたので、モンスターもインフレさせてハンター絶対殺すマンに仕立てております。
一瞬の気のゆるみがベースキャンプ送りです。無論それを連戦です。
ヘタクソは2度死んでください。(ニッコリ
弱体化調整はしません!(調整放棄 ユーザーの圧倒的不満によりベリオは部位破壊と行動が調整された気がする。

戻りたい?始めたい?
ハハハ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
おすすめサイト
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク