装備雑談

キャロル装備を最大限に生かしたいなら、不退珠いれてしまうことぐらいかな。
剛撃系の旧防具は不退珠で復活できると思うけど、エンドコンテンツにゴールするとTheENDだからなあ。

弓用の狙撃装備は、新しい装備や珠待ち。強いスキルではあるけど出し渋り感。
ランスの雌伏装備考えてはみたものの、スキルUPで意味があるスキルが見切りぐらいしかなかったので、これも新しい装備や珠待ちで良いかなって。
スキル枠が足りなさ過ぎて組めないというのもある。

贅撃こと消費特攻はボウガンでは無効スキルだよ!
近接の消費特攻は、運営のセイラー買えよって感じでどうも受け入れがたい。
実際、運用上武器の切れ味が優秀か、スキルで補うなら研匠もしくは巧流になるのでなかなか装備に入れにくい。
高性能な防具珠には研ぎ師スキルが付いてない。

スラアクFのテコ入れ具合。思いのほか使用率が低いのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

Libidockの落書き置き場

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク