あ!やせいのLibidockがとびだしてきた!

今回もアンテナボールに捕獲されなかった模様。
趣旨が合わない。
ぎえぴー!

中高年のウォーキングに交じって、若い人がスマホを手に歩いているのをみると夏だなーって思います。
いや、ポケモンだなーって。

そういえばバケモノの子面白かったですね。
ひさびさにTVを見た気がする。(HALのCMひさびさにみた。中二的オシャレ感が意外に好き。
純粋に楽しもうと思って見たのですが、観察眼を閉じることが出来なかった。
見て評論したいわけでも何でもないのですが、閉じれなかった。
お酒飲めば良かった。(運転が控えてたので今回はダメだったのですが。
予備知識なく見たほうが面白い映画だと思うので、面白かったということだけにしておきたいと思います。

お酒を飲んで観察眼を閉じようという作戦、そんなに悪くないかな。
ちょっと飽きてきたゲームでも、お酒飲みながらやると楽しく感じるんだよね。
お酒やばいわ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

Libidockの落書き置き場

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク