今週の追加装備はっと。御苦労?獄狼!

ジンオウZ?
お胸の部分がきっこうしば...げふんげふん。
不退向け装備ですね。
あとは龍属性強化があるので、W属性の利用に使いやすそうです。
ただスキル値が余ったりするのでフル装備よりは部位装備にとどまると思います。

えみねむ?
エギエネ!
精錬前提かな。
巧流活かしたいなら剣士部位利用。
ガンナーは連射があふれ過ぎだから珠オンリーかな。
珠化前提として防具で揃えるのはやめたほうが良いかも。

あえて装備シミュするほどではなかったのでシミュスルー。
フォローしておきますが、剛撃推しの装備を不退以外で使う場合は、
一閃+2を内包している始種武器を始種防具1~2部位運用がお薦め。
あとは1部位利用ぐらいなら、非秘伝でも剛5閃3に出来なくもない。
剛3閃3ならそれほど無理なくは使用できると思います。

しかしながら!獄狼のW溜めを活かす武器種の始種一閃+2の武器はバル系以外少ない。

このあと試しに装備シミュすることになりましたが、エギエネは珠としてかなり有用であると思いました。
今なら勝ち負け組関係なくキー素材集められるらしいのでじゃんじゃん集めとくと良いと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

Libidockの落書き置き場

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク