使い切ったボールペンの芯を交換するときの高揚感

銃の弾倉に弾を込めるような、そんな感覚(エアガンどまりですけど何か?

複数のペンを用途別に使ってるのですが、いくつか切れたので文房具屋へ。
店員さんに替え芯が欲しいのですがと尋ねたら、メモ見せてもらえますか?ということで渡したら、素早く案内してくれました。
型番しか書いてないそれをみて、すぐに案内できるそのプロフェッショナルさに惚れた。


MHF今週の話。
真秘伝珠はハイエンドユーザーのためのエンドコンテンツ追加でしかないように見えました。
余力があるならチャレンジしてみてね☆(ゝω・)vキャピぐらいのものだと思いますよ。
欲深な人はこういう「もっと強くしろ」
夢見がちな人はこういう「もっと作り易いかと思った。絶望。」
彼らにとってどんなFが望みなんでしょう。

ゲームはメリーゴーランドだから、前へ進むという考え方が私にはしっくり来なかった。
クルクル回っているのを楽しんで終わり。
それ以上の何かを残したければその外へ持っていくしかない。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

Libidockの落書き置き場

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク