新規復帰民はキリンイベにのりこねーをオススメ

G級○○珠もイベントで貰えるというなかなか気の利いたイベント。
良いと思います。

辿異防具、部位ごとに付与効果が違うんですね。
装備シミュの難度が飛躍的に高まりそうというか、万能タイプはできないのではないかと思われ。
攻撃系強化はともかく、保護系強化はある程度揃えていかないと戦い難いということが出てくる。
昔に戻るということかな。

秋の長雨で部屋がかび臭くなってきて厳しいです。
この間の日曜すこしだけ晴れたので布団とシーツは干しましたが短時間すぎていまいち。
もっと布団をしっかり干したい。
においの原因は絨毯だったので剥がせるだけ剥がしました。
スタンディングデスク導入の時に家具という家具は部屋からだしたのでその時に剥がしておけばよかった。
ファブリーズでは限界がある。
エアコンの除湿最強!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

Libidockの落書き置き場

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク