チクるのやめチクり!雑記。

ここだけの話、10万以上突っ込んで1割未満の性能アップがマイPCとしたら叫ぶ。(おかーさーん!!
推奨変更点は、マザボとFANとグラボだったんじゃないかな。

グーグル検索TOP画面のハロウィンゲームクリアしました。
なかなか楽しめました。かわいいデザインとかね。

XX発売で、Fだけでなくモンハン界でも割と有名なA氏が再び面白プレイ記事を書いてくれるのではないかとワクワクがとまらんぜ。

もっとも高度な技術が必要でありながら、もっとも技術が必要ではないモンフロ界の武器種は、ふぇ~ですよ。
無料?
ガタッ。(勢いよく離席する
「MM狩人珠グークのがらくた秘伝素材連戦これやれ」と唱える。(棍解放の歌姫も追加だ
スー。(静かに着席する
交流の喜びにふっとPCで一からと気が迷ったのはここだけの秘密だよ。
それ以上に、くそげというリアルを忘れてはいけない。(戒め
規約変更も追加だー!

資本主義的には正しい行為なんだよ。うん。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
おすすめサイト
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク