mixi過去日記の恐怖

ニュース見てゾワッとして久々に覗いてみたら、MHFのことがほとんどだった。(草
秘伝防具強化できたぞーみたいなね。(竹
かつて、ミクシィのブラウザゲーでプーギーの服を全部解放すると武器がもらえるというのをやっていたのを知る人間はもういないだろう。

そんな気持ちを糧に描いてみた。
2016120701.jpg
気持ちの表現が足りないと感じてからの描き足し。
2016120702.jpg

11839_1.jpg
な、なんだってー!?
ハンターは、祈らない。(苔
祈っても恋人はできない。(必滅

当ブログをご紹介いただいたのですが、来訪は落ち着いてしまったようす。
誰だこいつ>見に行ったろ>ほーん。
この流れ。
なぜということもなし。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イラストが毎回ストーリーが
あって見てて面白いんです♪

Re: No title

あーーーーー。
取り乱しました。
どうもです。

No title

独特の淡々とした流れのあるブログで
大変よろしい雰囲気が出ていると思います

コメントの返しなんて適当でよろしいかと
困ったときには「うんうん!」とだけ返しておけば問題ないです
私は大抵それで乗り切っています

練習してみるといいですよ

Re: No title

はじめまして。
お気持ちありがとうございます。
慣れの問題なので、まあ大丈夫ですよ。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
おすすめサイト
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク