猫、猫を被る

2016121605.jpg

今日は寒かったなー、風呂上がりは一杯飲むかー。
気分良くなってきたぞ、筆がはかどるぞー。
10分後。
パトラッシュ迎えに来たんだね。
Zzz。
なぜなのか!?

お酒に強いということもなく、車社会ということもあり、家でたまに飲むぐらいです。

最近寒さが一段と厳しくなりましたね。
今まで使っていたネックウォーマーでも寒く感じたので、厚手のを新調しました。
できれば目出し帽をつかってみたいけど、事案が発生するw。
もどきを探すか。
耳当て追加でなんとかなるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

かわいいです!!
表情と瓶のむこうの手がたまりません!!
お酒飲むと急激に眠くなりますよね。。。

Re: 初めまして

はじめまして。
どういたしまして。
キョウカンフェイク被ってもいいんだよ。
残念ながら?お酒に向いてないということになりますね。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

Libidockの落書き置き場

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク