ペンタブの芯がすり減ったので、ストローク芯にかえてみた

2016122102.jpg
2016122103.jpg

イイ!
筆圧のコントロールがしやすくなる。
筆圧の抑揚が出しやすくなる。一定の筆圧にするのは逆に難しくなったかも。
ボールペンからインクペンに乗り換えた感じ。

コメントに不慣れなのかと思ってましたが、褒められるのに不慣れだったという。
今までの人生振り返ると、そつなくこなすタイプとして扱われることが多かった気がします。

作画資料が欲しくて画像検索しても出てこない。
そんなとき私も、〇〇えもんを呼びたい。
この装備着てきてよ。やくめでしょ。あくしろよがしたい。
防具側面は想像で補う。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お礼のシーンにあってないので不許可よー。

私個人としては、それ別に用意しなくてもいいのでは?派。
軽い気持ちでいてほしいからお礼もしないという陰キャ的気遣いを見よ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク