今年1年を振り返る

と思ってブログを読み返そうとしたけど、量が多くて...Libidockは考えるのを止めた。

ということで今年の目標や夢の結果を見て、来年の目標を立てていきたいと思います。

運動は1年以上続けられたことになります。
顎を引くとこれ2重顎なんじゃね!?から、大丈夫だ問題ないになりました。お腹周りはね、ははは。
体重は変化なし。筋肉が付いたと信じよう。
来年も継続して運動するのは当然として、低GIな食生活を取り入れていきたいと思います。

腰痛は、特に痛みを感じない程度になりました。
背骨の状態的には万全という感じまでには到達してないので、来年も注意していきたい。
ただ劇的に良くなったとは思います。

縁。
アクションしないと減るなという実感。
ブログでは年末にかけて、巡り合い通信といった感じでコメントいただいたりと、普通に嬉しかったです。

絵。
目標とか無かったですが、振り返りということで。
絵を描く才能がないということを心から受け入れてからの再起。
とっても気が楽になりました。

2017年は縁を広げたいなと思います。公私ともに。

ブログ?
行き当たりばったりの適当な感じでw。
受けを狙うこともあれば、自己満足に走ることもあろうと思います。
というかほとんど自己満足よ。

さーて年賀状だしてくるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

(*p゚∀゚q)

たくさんイラスト描いて
頂いて(人ω・*)ありがとう♪
めんどくさいヤツ。
なんて言わないでね・・・。



出会い頭は事故った感じに
失礼な事になってしまいましたが
2017年もよろしくお願いします( *´ω`)



よいお年を♪
チャラーン☆

Re: (*p゚∀゚q)

振り返ると沢山ネタにさせていただいて、こちらこそありがとうございます。
来年も波乱の予感!
良いお年をお迎えください。

No title

ビビさんのところからおじゃまして、
一番最初に笑ったのははこみんサンドバッグの記事でしたw
Libidockさんの味のある絵は私も好きです( *´艸`)

Re: No title

ごろのフィット感が良すぎて、某ブロガー様に怒られないかと冷や冷やでした。
いつまでそういう感じで描けるかわからないので、その間まではお楽しみください。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク