チェーンソーはゆるしてヒヤシンス(落書き)

サガの曲を聴いていたら描きたくなって。

2017012001.jpg

pancolaさんのコメントへ、NPCに命などないとかマジレスしてしまいそうになり、事なかれ主義の術が発動してつまらないレスになってしまいました。
NPCがただのプログラムだとわかっていても、スカイリムなんかで悪人プレイができないのは、人に備わる良心回路というやつでしょうか?
何千何万と狩られるモンスターに対して何も思わないのか、皮や骨など素材ありがとうということになるのでしょうか。
人間のイマジネーションというやつはなかなか奥深いものがありますね。
ただわかることは、pancolaさんはガイコツというイメージ。(おい、こら

私の予想ではこれだった。
2017012201.jpg
そろそろ挨拶に行かないとと思いながら、年を越してしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、ガイコツです💀
私は何にでも感情移入しやすいたちなのです^^;
そのため変なコメントをつけていることも多いと思います。

まとまりませんがLibidockさんのイラスト、大好きです♪


Re: No title

ヒッ。
感情移入しやすいと映画小説と楽しみやすいですね。

ブロガーもおだてりゃ、お絵かきする。(確信
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

Libidockの落書き置き場

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク