とりあえず色を塗ることにする。

2017012601.jpg
左右は私のゲーム内キャラのロビー装備だったものを思い出して、資料探しながら。
オレウム頭、エディオ胴、ほかは簡易秘伝装備で武器はデビルメイクライの魔導書型ボウガンだった気がする。
もう一方は、ディアブロSガンナー頭とゴゴ装備で辺境の戦士ごっこをしてた思い出。
スカルフェイスを描きたいだけだったんだけどね。

2017012602.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおぉ!!スカルフェイス!!カッコイイです~!!(=゚ω゚)ノ
そしてめっちゃ巨乳・・・!!!

Re: No title

わりとよくかけたなと思ったのですが、サムネイルではないやや大きい画像を見る方がいなさそうなので、ドーンと置いときました。
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

Libidockの落書き置き場

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク