絵だらパート6

今回でとりあえず絵についてだらだらは区切りをつけたいと思います。
アクセスが減るんでね!w
実際はネタが尽きました。会話しながらならもっと出てくるかもしれませんけどね。

絵には答えが無いというか正解がないというか、そういうものなので楽しく絵が描けているなら今回のシリーズは忘れていいよの話。
(え!?

小さかったころ、クレヨンを奪い合った思い出。
人間は肌色が多いから、肌色は人気だった。
逆に、黒とかこげ茶色は画が暗くなるから不人気だった。
そしてただただ表現することが楽しかった。

成長する過程で、欲望も成長してあらぬ方向に行った挙句になんだか苦しくなってしまった。
そのなんだかを明らかにすることによって、中学生ぐらいの感覚に戻れたような気がします。

あ、私は絵のエンジョイ勢です。
知ってしまったら後戻りできないことがあるってだけなんすよ。
そして、あともどりできることもあるってことなんすよ。
2017020801.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄くためになるシリーズでした^^
(アクセス減るなんてなんでー!)
私は子供のころは絵が大嫌いだったので、何の思い出もないんですが…
いまは好き勝手描けるので楽しいです★(プラスマイナス含めて)

たのしくないと続かないっ!
enjoy 大好きなことばです。

Re: No title

腐っても鯛とは別の意味でFのブログなんだよねぇ。

エンジョイは包括的なたとえで、プラスの感覚があればいいかなと思ってます。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク