オリキャラ創生のための記憶回廊

フレンズのハシビロコウに既視感を覚えた今日この頃。
私のプレイヤーキャラを思い出す。
2017031301.jpg
左のハンマー秘伝防具着ているのが、初代。
他の方のエメ子が、兜をとってもツインテールかもしれませんが、私にとってのエメ子はこれ。
性格は?寡黙。ただしモンスターを前にするとバーサーカー。
モンスターの頭をたたきつぶしてやるという気概にあふれていた。
顔に傷はないよ。そういうイメージ。

右は二代目。顔41番。
微笑んでいるのか、憂い顔なのか、見ようによってはそう見える顔。
フレがいなくなって、墓守時代突入ですね。
ゲームを楽しめばいいかなっていう悟りに達す。

振り返るとボブカットが好きなのかもしれない。


別れと出会いの季節?
ここを去る日がやってくるかもしないその時まで、
できるだけ多くの人の心に、
獣めいたなにかの爪痕と、足跡を残したいと思うんだ。(ドンッ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク