しがみついているという言葉が、ワオのココロに突き刺さる

一筋の......鼻水が流れた。
花粉は飛散し、私は悲惨だった。


それはさておき。
切り上げられてもしがみつく。
未完成たまってきたなと思いつつ、完成までもう一山のやる気が必要。
欲望の再燃が必要。
絵に対する疑問点解消への比重が大きいので、完成させるかどうかがなおざりということもある。
2017032001.jpg
フルHD画素数なら清書の線画は7ピクセルを基本で行こうと思います。


前向きな利用なのか、後ろ向きな利用なのか。
寄っていた大樹の葉も枝もまばらなになった。
このままともに倒れていくのかどうか。
さてさて。

ここは、別の何かへメタモルフォーゼするために、栄養をつけているのが今の状態なのかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストーブの上に乗っちゃダメと言ってるのに乗っちゃう
そんなネコを思い出しました。
「あったかいんだから~」(古)

Re: No title

> ストーブの上に乗っちゃダメと言ってるのに乗っちゃう
> そんなネコを思い出しました。
> 「あったかいんだから~」(古)
猫って高いところ好きですよね。
昔飼ってた猫は、高いところよりおさまりのよいところが好きでしたね。
「撃つなよ!絶対に撃つなよ!」
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
おすすめサイト
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク