開けちゃうとまた今度更新したらいいかなとか思い出す

これをさぼり癖というのかもしれぬ。
ただの夏バテか。
ペンタブを机にセットしたのでもう大丈夫のはず。ハハハハハ。
2017062901.jpg

ブログのテンプレートデザインを変更しようと思って、ひさびさにコードを眺めてみてもさっぱりわからん。
とりあえず余白の間隔を変えました。
あとはヘッダーを大きくして大きな画像をのせられるようにしようと思ってます。
そのためのデフォルメキャラ絵。

幕無で装備組まないのかというというと、いろいろ忙しかったので。
ベースにカリヴリヴ使うのかわらないですし、皆さんならすでにシミュっているのではと思うのでスルー気味。
マギサをゲットできた方は、マギサ頭に胴以下ラースとか、胴以下ペレグリワンダレとかもありかなと思います。

リンク編集しました。
ほとぼりさめたら復帰民かなと思いましたが、そうではないようなので。

間が空くと、スタンディングデスクで立ち続けるのがキビイw

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
おすすめサイト
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク