MHFでイラストコンテストやるってさ。な、なんだってー!

賞品はWEBサイドの背景に採用だそうで...。
Fを盛り上げたい現役ハンターさんや、駆け出しで名を売りたい絵描きさんとか良いじゃないですか?
くわしくは、MHF公式ページみてね。
応募期間
2017年10月4日(水)14:00~10月25日(水)13:59(日本時間)
期間短いかな。
左右に分割されるので、デザインはそれを念頭に置く必要がある?
向こうで勝手に左右にしてくれるのかも?
私は立場が微妙なので、参加するかは微妙。

あと、規約が更新されて1年以上プレイしてないユーザーは消されても補償もないよってのが追加されました。
箱Uとのデータ統合で一つのサーバーで処理するには重くなるってことなのかな。


寝起きで足がつるほど運動してはいけない。(目をカッと見開く
そして寝起きで足がつったのか、足がつったから起きたのか分からないという。
ただまどろみの時間は一瞬で過ぎていくのだった。
イデデデデ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
おすすめサイト
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク