首肩の凝り対策してました

湯船にゆっくりつかったり、軽くストレッチするだけではダメなレベルだと思ったので、抜本的な対策してました。
ペンタブを使うのに、スタンディングデスクとモニタの高さが低かったので、かさ上げ。
ヘッドホンが重かったので、イヤホンに変更。
で様子見。

痛みついでに、腰痛はここ1年以上痛くない状態をキープできてる。
体ついでに、ここ一か月で体重が1キロ落ちた。
あと1キロ脂肪を落としたいなと思います。
秋は運動がはかどる。
高機能インソールで誤魔化してるけど、靴底がEVA素材はいまいち脚に来る。

Fのキャラ投票の結果、猫は悲しげな結果になった。
どうしてこうにゃった!?
ギニキー!
ここは一つ、運営様には集合絵をお願いしたい。

Wはストレスフリーなつくりになっているようで、好感が持てる。
キャラクリでご飯3杯イケル!
ただ、アジアではPS4のみっていうのはいただけない。

iPadが使いにくいと、家族の手を渡って私の手元にやってきたが、アンドロイド慣れしているせいか使いにくい。
ホームボタンが物理ボタンというのがイラっとポイントだったので、設定でジェスチャーでできるようにした。
あとフリック入力ではないのもイラっとしたので、それも設定でフリックにした。
戻るはジェスチャーでできるので良しとしよう。
アカウント作って、アプリいれたらもっとしっくりくるのかな。
ペンを手に入れて、携帯お絵かきマシーンにするのが良いのかもしれない。
kindlefireの新しい10インチが気になる。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
おすすめサイト
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク