イラコンが締め切りになりましたね。

昔自転車レースに出たことを思い出す。
そのあとから、私は楽しく、自分のペースで走るようになるのであった。

投稿できなかった件、運営に確認していただきましたが、ファイルサイズは問題なかったとのこと。
そうすると予想される原因は二つ、20日早朝に投稿サーバーに何かあったか、SAI2でのJPG圧縮に何かしらあったか。
2枚目を投稿する予定はなかったので、確認できることなく終わりました。返答を見たのが25日だったのもある。

精錬装飾品がついに(一部をのぞいて)、直接生産できるようになるんですってね。
特にビギナーさんが躓きやすいポイントの一つだったので、良かったね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
おすすめサイト
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク