ハンターは部位破壊を強いられているのだ

前記事の装填弓装備できました。ヴァシムはフル強化しなくてもOKだった。
2018010801.jpg

弓装備はイイ!
モンスターのピンポイント部位破壊が近接に比べて楽。
エスピのためにドドブラ弓を作って強化したけど、準レア不足で最終強化できず。そのままいったけどさ。
☆4エスピは毒の減り具合がえぐい。各種エスピ対策はもちろん。
広域+1で抗毒液まけるのでPTに一人いると狩りやすさが段違い。
結果は、野良PTで部位破壊成功して素材もGETできました。
ギアもいったけど、うねうねする獣竜種特有の動きは当てにくい。

はじめてのコンビニCAP購入。
コンビニで端末を操作するだけでお手軽購入。ハンターライフじゃないから、COGのほう選択。
XBOXのときはXBOXの買ってたけど、昔は金券ではなくてただのポイントカード扱いだったのでアマゾンで買うと割引があった。

Fの話じゃないけど、今週から寒さがより厳しくなるということで超極暖用意しました。
あと雨がしみて冷たかろうなので、カッパも新調した。
部屋着もちょっと寒かったので、それも買った。冬物セールが始まってて驚きの価格だった。
納得のお買い物感。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
そして2017年秋復帰。
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
カウンタ
AMAZONリンク