魂玉Gをもってクエストに行けば、8000は余裕そう。

朝は、演習レイア。昼は、猟団とりとり。夜は、狙撃珠Gと棘茶竜。
夜が一番おいしいのではこれ。
前回、前々回が美味しいシクレ多かったので、今回は厳しく感じますね。
魂玉Gでかなり楽になるので、忘れずにお持ちください。

2014080701.jpg
アクラ一個、ザザミで代用できました。
ネコ慰労も1個、慰労珠Gで代用できました。

戦闘スタイルは、砲撃、クイックリロード、踏み込み切り上げを中心にした砲撃メイン。
なんとか業物が無くても、3分くらいなら持つ、4分は厳しい。
竜撃や、轟砲をおりまぜて、砲撃しっぱなしだと2分。
ガード性能を装填数UPか、業物にしても良いかな。
火力的にはよくわかりません。穿龍棍には及ばないことはわかります。
他の武器種とならいい線いってる気がします。
砲術の性質上、肉質が硬い敵には有利、肉質が柔らかい敵には不利。
定点というか、狙ったところに当てるのが意外に難しい。
グラビの腹割りとか、天の型でガ突きしてたほうが楽ですね。
小部屋様の解析が出て、愕然とするまでに、しばらく遊ぼうと思います。


マイ登録装備の11~40までが、バグったり消えたりするのは360本体が危険信号かもよ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
おすすめサイト
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク