ナルガ捕獲職人の夜は遅い

穿龍棍を使い込まずして、はーつっかえとか判断するのは早いかなっと思って専用装備作成。
ルコ棍作成。水武器不足なので、改G50でも作ってみるかとトラグ棍を強化してみたが、豪黒毛地獄だった。
最後のLv50に遷悠殻が8個足りなかった。
捕獲職人は捕獲するのを止めた。
ラストは1マップ討伐でフィニッシュ。
完走した感想ですが、辿異武具で身を固めた今、難しくもなかった。
ただ覚醒から視覚外へ出てからのリターン攻撃多すぎ。あと多段。
なんとか一通りの攻撃を覚えたので道で怯むことは無いと思います。たぶん。
改トラグは、属性は十分。倍率は辿異武器に及ばず。
ミド用には使えると思う。

前記事に追記したけど、やっぱトリドキックは難しいやね。
武器と防具1個分のフル強化素材をもって終了とする。
珠イベは、ランスフル強化、防具5部位生産、脚ZX派生。
あとは、素材に余裕があったので笛とガンスを3段階強化止め。
☆4トリド練習にランスとかガンスでやったけれど、ソーラービーム怖すぎ。
超回避スキルがあればなんとかなるのかもしれない。それ以外は他武器よりぬるい。
あと、ガンスはやっぱバーナー部分が輝蒼剣扱いならと思うリーチ不足で部位破壊厳しい。
棍は火力が出ているのかわからないけど、相性が悪いという感じはなかった。

シウス外装忘れそうだったので、今日ギルド貢献Pで素材交換して納品クエクリアしときました。
歌玉のスタートダッシュは、無論忘れた。
歌玉ボーナスクエは、普段集まりにくい募集が集まって復帰民としては助かるね。

ドラ想定のスラアク装備をシミュったけど、祭り珠が新たに2個程必要になるので実際にふたを開けてから作成しようと思います。
祭典の熱気がいっぱいほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
そして2017年秋復帰。
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
カウンタ
AMAZONリンク