まだだ、まだ終わらんよ!トンファーキック

今週は結構まったりとしたゲーム内進行なので、秘伝書ミッションを進めてますが、せっかくなので穿龍棍で。
2頭討伐とか戦い方を、EX回避溜め突きとバラエティーに分けてみましたが、EX回避溜め突きのほうが討伐早いね。
明らかに。
それ以外の攻撃が弱いということになるんじゃないだろうか。
短リーチもマイナス補正入ると長リーチとそんなに変わらなくなって長リーチで殴ったほうが早いまでよくある。
マイナス補正もう少しゆるめてもいいかも。
それか、乱暴だけど計算式変更してどこ攻撃しても一番柔らかい肉質にマイナス補正かけたものに変えちゃうとかね。
各モンスターの部位ごとの肉質把握しなくても、それなりに使えるようになる。
あと、集中と砲術神(炎寵内)は何とか用意できるけど、格闘王と鉄腕までは無理。
代用できるシジルとか、集中格闘王鉄腕あたりをまとめたスキルが欲しいところ。
とか思いながら、最後に☆4ドラで締めました。
面白いんだけどねぇ。

受付嬢が自動でクエスト絞り込んでくれるの便利だね。
連続でこなしていくときは、かなり楽ちん。(ちん

特別猟団部屋で歌調べ交換は、フランテ1個、ウタンテ1個にしておきました。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
そして2017年秋復帰。
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
カウンタ
AMAZONリンク