☆4辿異ガノトトスという悪魔を切り伏せる!

スラアクでな。(太刀が悪い

最近の歌防具に、ガノトトス素材設定した奴は家が濁ったゲルまみれになれ。
それはともかくとして、☆1ガノなら研究サブに尾が設定されているので、
サブ枠にはレア設定されていないもののサブクリでクエストを早く切り上げられる。
そうだサブクリしよう!と4戦ほどやったが全く気配なし。脚と背びれのレアは出た。
戦闘にもなれたことだしと☆2を二回。出ず。
観念して☆4をレスタ二名とみなもと使って2回やって、猫含めてなんとか尾レア2個でてフィニッシュ!
つかれた。

しかしながら、イナガミの頭レアもぶち込んでおきましたから~。
ウボァ。
マジイナガミ。

戦いたくねーから動画見て研究しましたガノトトスの実戦感想は。
設置地雷ゲルがレバガチャでなければ、ストレスが少しは減ったと思います。
レバガチャするとコントローラが傷みやすいし、良いことが何もない。
隙が確定しているとき以外は、守りに徹していればそこまで強くはないが設置地雷ゲルに当たるとストレスマッハ。
ヒュジキキの設置地雷もそうだけど、戦闘リズムがそこで切られるのがプチストレス。
という感じでした。


入魂祭は、いつもどおり日朝ウマシクレでドーンと稼いで、デイリーなど含めて1万オーバー。
ドスガレはHCにすると、発覚した段階で向こうから攻撃しに近づいてくるからHCにしたほうが早かった。
今回のお供は、アニメ映画のセイントお兄さんでした。
原作ファーンの方にはいまいちな評価ながら、原作とはまた別ものとしてそれなりに楽しめました。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
そして2017年秋復帰。
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
カウンタ
AMAZONリンク